NEWS

清 竜人25の最新情報は [こちら]

2022.11.09
アルバム「FEMALE」のジャケ写、収録曲情報、CD購入者特典の絵柄を一挙に解禁!収録曲にはさらさとのフィーチャリング曲も!さらにアルバム特設サイトも本日オープン!

11月30日(水)リリース、清 竜人8thアルバム「FEMALE」のジャケット写真、収録曲、CD購入者特典の絵柄が一挙公開となった。
収録曲には女性シンガーソングライターさらさとのフィーチャリング楽曲「Love is over…(feat.さらさ)」も収録されることが発表。
2018年にリリースされた「目が醒めるまで(Duet with 吉澤嘉代子)」以来の女性アーティストとのコラボレーションとなった当楽曲はまた新しい男女の哀愁を漂わせる至極の一曲となっている。
今回のフィーチャリングにあたって、さらさからのコメントも届いた。

 

[さらさコメント]
今回、清竜人さんよりデュエットのオファーをいただきとても驚きました。ご一緒させていただいた「Love is over…」の
繊細さと激しさが同居する姿にとても共感し、惹かれましたし、自分の声を通して表現させていただけることがすごく嬉しかったです。
竜人さんの楽曲への向き合い方やレコーディング風景にも刺激を受け、制作期間を通して私にとっても思い入れのある一曲になりました。
「Love is over…」がリスナーの皆さんの中でどんな楽曲になっていくのか、楽しみです!

 

詳しい作品情報は特設サイトまで!

 

アルバム特設サイト
https://femaleryujinkiyoshi.com/

 

NEWS ARCHIVES

© Ariola Japan / VITALITY RECORDS
kiyoshiryujin.com